2022年 新年あけましておめでとうございます

日常のはなし

2022年 新年あけましておめでとうございます。

早いものでまた1年が終わり2022年です。

本年もマイペースにブログ更新をしていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

とくに今年からは病気についてや食事運動など取り組んでいることについて、もっと書いていけたらと思っています。

今年も年越しは「よゐこチャンネル」

よゐこのサバイバル年越し2021in秋葉原【無人島は行かないよ】

3年位前の1回目からずっと年越しはこれですね、家でのんびりと。

おせちをよばれています

今年は珍しく、というか記憶にある限りでは初めておせちをよばれています。

「親族の集まりで出ていたおせちの伊達巻をつまんだ」くらいの事はあるのですが、ちゃんと”自分用”として食べるのは初めて。

おせちを買うという行為自体がどうかというのはありますが、まぁ、縁起物というかお正月気分を、ね。笑

いつもお世話になってる冷凍弁当・おかずの食宅便おせちです。

特選おせち 2022 | 食宅便 – 日清医療食品
https://shokutakubin.com/lp/osechi

減塩タイプですがとてもおいしくいただいてます。

しかし金柑があったのでそこだけ注意、あぶない所だった。柑橘系の中でも免疫抑制剤と相性が良くない方だったと記憶しています。

今年最初の通院は数日後

年明けてすぐに新年一発目の通院があります。

おせちを食べ、ひたすら家でまったり過ごしている年末年始。

足を怪我しているので運動もできない。

ちょっと怒られないか心配です・・・笑

まぁ怒られるか否か関係なく、規則正しく健康的な生活を送っていきたいですね。

最期に改めて、本年もよろしくお願いいたします。

スポンサードリンク